「引きこもってました」とは書けん罠

う〜ん、サークル活動なんかしてないんだがなぁ。
何を書けばよいのやら。まぁ空欄でもいいかと思うんだけどね。
一応、所属してたのはあるんだけど、実質2〜3回しか行ってないからなぁ。
テキトーにでっち上げてもいいんですけど。なんかお勉強サークルとかそんなの。
う〜ん、やっぱり空欄でしょうかね。自分に正直でいたいし。
あとアルバイト経験とかも正直困りものです。
だってほとんどやったことないもん。ごめんとしか言い様がないわ。
まぁ引越しのバイトを何度かしたことがあるから書けないことはないんだけど。
むぅ〜どうしたろうかなぁ。


そういえば今日はなか卯で牡蠣とじ丼を食ってみたんですよ。
俺は今まで生きてきたなかで1度として自分から牡蠣を食おうと思ったことはない。
食ったことはあるけど、あまりうまいとは思えなかったんだよね。
しかし牡蠣のうまさを知らないなんて人生損してるとまで言われちゃ
食わないわけにはいかないでしょう。男が廃ります。
それに週1くらいで通う、なか卯フリークの俺としては興味もありましたし。
感想としては「・・・やっぱりな」ってのが一番ピッタリ。
やっぱり俺はだめだわ、牡蠣は。あの苦い部分はなに?ねぇ何なの?
食えないことはないんだけど、好んで食べたいもんでもない罠。
牡蠣が悪いのか調理法が悪いのか分かりませんけどね。
まぁ暫くは食わないと思います。俺の効用を満たすようなコストじゃないんで。


でもなか卯自体は好きです。
カツ丼とかも最近仲間入りいたしまして、これがなかなかうまかったりするんですよ。
卵の感じがいい具合に仕上がっておりまして美味でございますよ。
あとうどんもなかなかうまいんだよね。カレーうどんは高めだけど。
なか卯はいい。あとは魚系のメニューがあれば完璧なんだけどなぁ。
朝の定食メニューを日中もやってくれませんか?
俺の昼食のバリエーションを増やすためにも是非!