帰りのカバンにはまだ若干の余裕が…

よっす♪チョコレートが買いにくい季節になりましたね。
ケーキ屋さんに行ってもチョコを猛プッシュですよ。
まぁ普段からチョコ系のケーキは売れ筋だったりするんでしょうけどね。
ちなみに俺はショコラタルトとか苺タルトとか大好きです。
とりあえずタルトならなんだっていい。それくらいタルトが好き。
レアチーズのタルトがあるんですが、あれはもう最高ね。
別に期待してるわけじゃないですよ?
食いたきゃ自分で買って食べますし。
でもアンタがくれるっていうなら貰ってやってもいいんだからね!


そもそもバレンタインに肉親以外からチョコ貰ったことは…_| ̄|○
いやほらっ、あれだよ。みんなシャイなんだよ!
物質的なスゥイートな感じは質的なものに劣るんだよ。
あ〜もう、何言ってるのか分からん。
まぁ別にいいや。もうそんなこと気にするような気持ちは失ってしまったようだから。
・・・そういえば幼稚園くらいのときに貰ったような気がするぞ?
俺の人生で唯一のフラグかもしれなかったのにへし折ってしまったわけか。。。
今考えると運動室の倉庫でキスなんぞもしたような記憶がかすかに残ってるな。
ついでに抱きしめたな。雰囲気的に。
あと中学生くらいのお姉ちゃんの乳を揉んだ。
モテたな、幼少期の俺。どうしようもないくらい早熟ですけど。


人生には2回モテる時期があるそうですけど、俺の2回目はまだですか?
ひょっとしてもう終っちゃいました?
まぁ別にいいですけどね。
誰かに支えてもらわなきゃ生きていけないほど苦労してないですから。
将来的に人口が減って独身税とかが導入されるのならまた考えます。
その場合は政府が相手を用意してくれるんだよな?
実際そうなってもそんなのはイヤですけどね。
お見合いなら可ですけど、強制はダメです。
そこまで落ちぶれたくないんで。お互い様でしょうけど。