『俺の塩』ってどの部分由来ですか?

今日は写真を撮ってきたんだ。
なんか髪のボリューム感が少しおかしいんだよね。
まぁいまさら仕方ないし、そのへんは諦めよう。
だってもう20枚も買っちゃったし。
男なんだからそれなりで写ってたら文句ないです。
それに写真なんか所詮は実物を基に撮影してるんだから。
つまり客観的に見れば俺はこんなもんだということだよ。
…はぁ、軽く凹む。


んで、今日はラーメン食ってきました。
JR京都伊勢丹にすみれが出店ですよ。味噌です。
ここのみそラーメンは熱い。なんかやたら熱かった。
あと味が濃い。もうお腹いっぱいなくらい濃い。
確かにうまかったけど900円はさすがに高いでしょ。
でもたまに食べるにはそれもいいかなぁ。
ああいう味の方が無性に食べたくなったりするんだよね。
まぁ俺のベストは喜多方ラーメンなわけですが。


そういえば昨日はいきなり電話がかかってきまして、
セミナーに履歴書持ってきてね♪」と言われてしまいました。
ふぅ、いよいよか。
うちの大学指定の履歴書は微妙にスペースがないから表現力が問われるんだよね。
書くのはいいんだけど自筆がいやなんだよ。
なんでこういう時代なのに自筆を要求するんでしょうか。
ぜったいに印刷したやつのが見やすいのになぁ。
まぁこんなこと言っててもダメなので頑張って作りますよ。
なんかいよいよな感じだなぁ。
正直色々と不安だけど頑張んべ。