岐阜羽島はいるんですか?

ごめんね。帰ってきたけど更新してる余裕ないです。
明日提出の履歴書書くのすっかり忘れてました。
やべぇ。超やべぇ。
ってことで今からサクッと書いてすやすや寝たいので今日はこれにて!
…ってのも寂しいから俺は頑張るぞ!




メイドさんがチラシ配ってたらなんか貰いたくなるね。
うん、お前らの気持ち少しは分かったぞ。
しかし金出してまでサービスを受けたいとは思わんね。
なんで俺が秋葉原にいるかというと色々ありましてですね。(ヒント:ひま)
俺のお友達に「東京で時間余ってたいくつだからどうしよう?」と聞いたら
「スーツでメイド喫茶行って来い」と返されたのですよ。
そう言われるとむしろ行かないのが俺なんで行く気はなかったんですよ。
しかし赤坂から六本木まで歩いてヒルズ観光してたら、これはヤバいなと。
よく分からん蜘蛛のオブジェ(ママン)見るくらいしか楽しみがないんですよ。
あと5時間あるなと。他に行くところないなと。こうなりましてですね。
まぁどうせだから行ってみたんです、秋葉原に。


んで、テキトーに歩いてたらメイド喫茶見つかるかなと思ったんですが。
これが見つからないんだよね。俺の眼力では見つけられないんだよね。
人に聞くのも恥ずかしいし、へたに聞いてディープな話をされても困るんで。
なんかやべぇ奴は向こうから話しかけてきますからね。
ぐるっと見てみたけど無さそうだったから諦めました。どのあたりにあるんだよ?
まぁ見つけたところで入る勇気ないですから。
さすがにひとりじゃ無理っすよ。
それによくよく考えたら秋葉原じゃなくてもメイド喫茶あるし。
京都にもあることを確認済みだし。
ん?行ったことはないですよ?
j−p−bん家で検索して遊んでたときにメイドさんのプロフィールは確認してたりしますけど。
とりあえず行きたいと思える感じではなかったということをお伝えしておきます。


まぁこんな感じかな。
あとは東証見学してジャスダックもちょっと覗いてきた。
青山とか外苑前あたりもうろついて来たよ。
それから新幹線の時間までだいぶあったから東京駅のカフェでお茶してました。


そうそう、みんな気になってるであろうペイチャンネルですが、
結構お試し時間長かったよ。
内容はね〜なんか女子高生っぽい感じとお色気お姉さんの2チャンネルあった。
ちょっと見たい気もしたけどさぁ。1000円はありえないだろ。
よっぽどじゃない限り買わないぞ?正直女優も微妙と言わざるを得ない感じだったし。
ここぞとばかりに無修正とかだったら考えなくもないけどさ。
そのへんの商売は改善の余地がありそうな気がするんだよね。
ペイチャンネルビジネスでも立ち上げてみたいね。金とコネがあればね。
・・・よしっ、これくらいでいいだろ。もう書いて寝ますよ。
明日書くネタが無ければ東京の感想でも書きますわ。
ではこれにて失礼するよ〜♪