黒ペンが2週間で終了。

yoyo。エントリーシートの締め切りに追われてる俺ですよ。
ってかまだ書けてないんだよね。明後日提出なんだけどね。
まぁ今から書きますよ。明日は書いてる暇なんかないですし。
それと明後日から一泊二日で東京へ出張です。
久しぶりの東京で若干不安ではありますが、俺も22歳なんで大丈夫ですよ。
梅田もひとりで歩けるもん!


しかし相手は花の都tokyo。眠らない街
方向音痴なんでやっぱり不安ですが、そうも言ってらんないんだよね。
とりあえず時間に余裕がある予定なのできっと大丈夫。
そんなことより問題なのは・・・


ペイチャンネルのおためしタイムが何秒あるのか?


だよね?そうだよね?イエス!YES!!
お金かかるんじゃないか的なスリルとホテル独特の昂揚感が見事なコラボレーション。
これほどのシュチュエーションがあるだろうか?
まぁあの短時間でどうこうしたいわけじゃないんだけどさ、
無ければ悲しいじゃないの。ペイチャンネルってのはそういうもんなんだよ。
わざわざ金払ってまで見たくは無いけどチラッと見たいじゃない?
チラリズムじゃん。それって正常じゃん?
だからといって金払ってまで見たくない。それがペイチャンネル
でも実際にペイチャンネルをちゃんとペイして見てる人ってどれくらいいるんだろう?
そのへんの内部事情とか興味あるんだけどなぁ。
東北にいる優秀なエージェントの人、ご存知ないですか?
youの情報に期待してるze!!