花金ってだれが言ったんだ。

おうおう、まだ生きてますよ。死んでないよ。
最近めっきり忙しくなりまして、疲れてまして。
余裕がなくなってきたんだよね。
なんか面接いったりリクの人と会ってみたり説明会行ったりとか。
とにかく余裕がなかった。ちなみに明日も説明会。
それが終ったらエントリーシートに取り掛からなきゃ。
早い時期に面接とか受けれるのはいいんですけど、エントリーシートとかが先じゃね?
この調子で2月は終わっていくのかなぁ。
3月の予定もボチボチ埋まってきたし。はぁ怖い怖い。
買ったときはまともに使うかも疑問だった手帳も今では欠かせないパートナー。
こいつがいないと俺のスケジュールが管理できません。
そういえば寝るのが大好きな俺の睡眠時間もここんとこ短くなってます。
10時間睡眠がベストの俺様ちゃんには厳しすぎるぜ、この社会は。
さて、そろそろ寝ようかな。
とりあえずの生存報告ということで。
明日か明後日はまともに更新できるかも。
まぁ書きたい内容があればという仮定で未定なお話ですけどね。
んじゃおやすみ。