殉教者を讃えるべきだ。

すがきやに行ってきました。すみません。
まぁいわゆるすがきやだよね〜。あまり味変ってなくて安心した。
でも五目ごはんは味が薄くなってるような気がする。
でもまぁいいや。安いし。


三重への1泊2日の旅から帰ってきたのですが、明日は早起きせねばなりません。
ってことで今から寝ます。
せっかく履歴書書いて写真も貼ったんだから意地でも出る!
眠いなんて言ってられないです。
明後日はリク面だし、心が休まる暇がしばらくありませんよ。


そういえば今日はバレンタインデーだったよね。
俺はチョコ貰いましたよ。ただし・・・
親父からだけどな!HAHAHAHA!!
親父様よ、貰えるだけありがたいと思いなさいよ。
返しがめんどくせぇとか言ってたらダメですよ。
一方俺はというと・・・
今年もおかんと妹だけは俺にチョコを恵んでくれました。
まぁ俺は何も返さないわけですが。
あっ、個人的には1年中チョコに限らず募集してますので。
なにかくれるんでしたら是非お願いします。
別に女性に限りませんので。食えるものくれるんなら性別なんか関係ないね!


ってことで今日は寝ますよ。おやすみなさい。
みんなもいい夢見てね。枕の下に写真を置いて眠るといいらしいよ。
サイレンとか輪廻のポスターでも置いたらホラーな夢が見れるんだろうか?
ってことは履歴書を忍ばせれば面接の夢が見られるのか?
う〜ん、見たくないですね。