税込み6300円。

明日、三重に帰りますよ。
たぶん次回更新は明後日です。
まぁ俺の日記が見られないくらいで悲しむような人はいないと思いますが、
いちおう報告しておきます。
べっ、べつにバレンタインデーだから帰るんじゃないんだから!
ただの説明会だよ・・・。
たいして時間もないから味噌カツとか食えないし。
カレー焼き、スガキヤ伊勢うどん・・・
そういえば年末に帰ったときも食ってないんだよね。
三重グルメを堪能したいなぁ。
某銀行とか交通費込みで呼びつけてくれたりしないもんだろうか。。。
さぁ〜て、履歴書書きますかね。


おっと、そういえばあの本買いましたよ。
さすがに6000円で500ページの本は厚いです。
これは人が殺せる厚さだよね。
読みたいけど時間がございません。
電車で帰るからそこで時間はあるんだけど、うるさいし。
そして厚いし。重いから持って帰るのだるい。
とりあえずSPIとか軽めのやつ持ってくことにします。