文章量と俺が外にいる時間は比例しますね。

梅田から淀屋橋くらいなら…歩きます。
そんな感じで節約に励んでいるとすごいものが目に入りましたよ。
なんかいい歳した殿方が一心不乱にラブandベリーなぞやっているもんだから、
拙者思わず見とれてしまいました。ごめんね。つい見ちゃってごめんね。
いやさ、ただ殿方がラブandベリーに勤しんでるだけならそんなに見ないよ。
だってものすごくうまかったんだもの。見るでしょ?
ノーミスでタンバリンのリズムを奏でてたら見るでしょ?
ありゃ尋常じゃないね。間違いなくそのスジのお方に違いない。
あんまり見てるのも悪いし(下手に目を合わせば襲われかねないので)、
早々に切り上げて帰ってきましたよ。
・・・姉さん、オオサカはすごいところです。




あとね、マクドでイタリアンチキンサンドを食べました。
新しいもの好き+ファーストフード好きの自分としては要チェックです。
結論から言うと微妙ですね。
味で言えばチキンフィレオ+アラビアータっぽいトマトソース。
それにチーズがトッピングされてる感じですね。
なんか間に合わせで作った感じがすごくします。
値段を考えればあまり褒められたものじゃありません。
まぁ二度と注文しないことをお約束できるレベルでございますよ。
ちなみに俺はチキンを食いたいときはケンタッキーに行きます。
主に和風チキンカツサンドセット、ポテトLサイズ。
個人的にはケンタッキーのポテトが好きです。
まぁ俺がよく行くところは味にムラがあるんですけどね。
でも塩辛くて食えないようなポテトは出してきませんからオッケーです。
マクドは時々容赦ないくらいの出してきますからね。
味見していただきたいものです。


話変るけど、本屋に行ったら欲しい本が2冊ありました。
1冊は3000円。もう1冊は6000円。
学術書だし、高いのは当然なんだけど。
とりあえずその場で決断できなかったから帰ってきました。
でも明日買いに行きます。6000円の方を。
勉強のための金をケチってたらダメです。
6000円なんか安いもんだよ。
ほらっ、5年で減価償却(残存価額10%、定額法)してみろよ!
1年で1080円だぜ?1日あたり3円だぜ?
…なぁ〜んだ、安いじゃん!
よしっ、明日買う!買って勉強だ!
問題は500ページという量なんだよな。時間あるのか?
ま、いっか♪時間はある。作ればある。
とりあえず本気出せば数日で読めるはずだし。