ペイチャンネルは高い。

エントリーシートを出しました。
結果出るのはまだだいぶ先なんで、良いのか悪いのか分からん。
落ちたら落ちたで反省できるんだけどなぁ。
まぁ終ったことは気にしない。
あとは天命を待つのみ。
この調子で他の企業も書いていきますよ。
それとSPI。そろそろ筆記試験とかあるみたいなんで。
いちおう一通りやったからだいたいは大丈夫なはずですけどね。
なんか演習問題みたいなの付いてたからそれを軽くやる感じでおっけーでしょ。
個人的には時事問題のが楽なんだけども。考えなくていいし。




話変るけど今日ね、コンビニ行ったら思いのほかお金が無かったのね。
あやうく恥をかきそうになった俺、22歳独身。
ホント確認してよかった。
300円が払えないって恥ずかしすぎますから。
最近お金がすごい勢いで無くなっていくのでこういうことも有るわなぁ。
大阪までの定期とか買った方がいいのかも。
でも俺たちはまだ恵まれてると思いますよ。
だって今の時期に実家暮らしだったら就職活動するのたいへんですよ。
まず少なくとも名古屋まで出ないといけない。これに1時間はかかる。
名古屋でやってくれるならまだマシで、企業によっては大阪と東京しか無かったり。
それを考えれば大都市、大阪に近いところに住んでる俺はまだマシですね。


でもやっぱり首都圏がいいよなぁ。
あと10日くらいしたら東京に行くのですが、ちょっと面倒ですもの。
渋谷って言われてもよく分かりませんもの。
青山って言われてもよく分かりませんもの。
とりあえず迷わなかったらいいんですけどね。
俺は母親譲りの方向音痴なので不安でございますよ。
まぁ楽しみでもあるんだけどね。
時間があれば六本木ヒルズとかそのへん行ってみようかな。