( ゚д゚)内定クレ

やぁ、みんな元気ですか?
俺は元気ですよ。今日も説明会に行ってきました。
なんかドンドン人事と仲良くなっているのは俺の気のせいじゃないはず。
無言で微笑み合える仲ですよ、既に。
しかし彼には左手に光るシルバーリングが!!
そんな・・・私というものがありながら、なぜなの!?
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン




ふぅ、なんというか就職活動って精神にきますね。
男なんか華麗にスルーな俺ですよ?ササッ((((・_・)
当然今日もメガネっ子を注視・・・といきたいところですが、
今日はちょっと余裕がございませんでした。
だってみんな質問してくれないんだもん。
今年の目標=「空気の読める俺でいたい2006」の俺としては空気を読んだわけですよ。
頑張って質問して無言の時間を作らないことに成功しました。
ていうか、説明会に来るんなら質問の1つや2つくらい作って来たらいかがかな?
モチベーションの低さがもろに露呈するように感じるのですが。
まぁ別に人のことはいいんだけどね。
でも無言が続いて気まずい空気感は耐え難いわけですよ。
それが逆に気持ちいい人もいるかと思いますが、
お金払ってもっといいところ行こうね。
とにかくなんか話をしなさい。それが普通だと思うよ。
いわゆるコミュニケーション能力なんじゃねぇの?
そんなんで営業が出来るのか小一時間問い詰めたい