今日は午前中に起きてたよ。

秋篠宮さま、ご公務お疲れ様でございます。
少子化が叫ばれている昨今、実に素晴らしいことでございます。
やはり子供は3人くらい設けねばなりませんよね。
お兄さまにも暗にプレッシャーがおかかり遊ばしたように感じます。
・・・厭きた。妙に畏まった言い方は俺にはできん、馬鹿じゃけぇ。


さて、今日は大学行って説明会に出てきましたよ。
んで購買に行ったら良さげなパソコンが置いてあった。
ここで小一時間悩む。今の時期に15万はなぁ〜
色々要りようですので今回は諦めることにしました。
まぁ今のバイオさんが急逝でもすれば考えますけどね。
とりあえずは使えてるんで、もうちょっと大丈夫なはず。
型番は忘れちゃったんだけど、たぶんコレだと思うんだよね。
なんか補償が長かったりウイルスバスターとかも4年だったりでなかなか。
そういうのも考えてくと15万も悪くないかなぁと思う。
軽かったし、出張とかに持ってけるよね。
まぁ暫くは様子を見ることにしよう。