それでも睡眠時間は確保する。

不採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って言っても筆記さえも受けてないんだけどね。(←それが問題
説明会行っただけなんだけどなぁ。(←試験の前に帰った
わざわざ「君は採用しないよ」っていうメールなんか送ってこないでもらいたい。
もう既に敗戦の記録が残ってしまったよ。
それよりもまともに志望してる企業に送ったメールに返信がありません。
まぁ相手も忙しい企業だからすぐには返事来ないよね。。。
それとも関西の、しかも私大の奴には用はないぜ!ってことですか?
シンクタンクみたいにな!HAHAHAHA!!


さて、履歴書がだいたい出来ました。
どこに出しても恥ずかしいくらいの出来です。
正直、俺には才能ないわ。伝えたい内容をスマートに書けない。
やっぱり文章って才能がモロに出ちゃうね。スケスケだね。
でもしょうがない。これが俺だから。
そんな俺でも欲しいって言ってくれる企業様に出会えるといいなぁ。




んで、とりあえず履歴書出来たからしばらくはこれで行こうと思います。
次は業界研究とか、個別のエントリーシートとかに取り掛かろうかと。
それと深夜まで起きてる今の生活リズムを改善していこうと思ってます。
そろそろ改革してかないと本気で寝過ごしそうだから怖いんだよね。
とりあえず12時前には寝て8時くらいに起きるような感じにしたい。
今日はもう少ししたら寝ようと思います。まだ眠くない。