メガネ+ミニスカートは違うと思うんだ。

今日は某システム系の企業の説明会に行ってきましたよ。
説明会だけだと思ったんですけどね、
なんかアンケート用紙に志望理由とか書くところがあってビビりました。
まぁなんとか書きましたけど。


それよりちょっと聞いてよ。
SEということできっと男ばっかだろ〜な〜と思ってたんです。
それが意外なことに女の子もけっこういたんだよね。
し・か・も メガネっ子 が。
もう素晴らしかったね。
メガネとリクルートスーツのコラボレーションは凄かったね。
こう、フェチには極上のパラダイスでございます。
なんだかこの会社に行きたくなってきたのは俺だけ?


そういや、なんで俺はメガネ好きなんだろう?
きっと知的なお嬢さんが好きなんじゃないかと自己分析。
とりあえず流行りの自己分析。
ここらでひとつ俺の理想を述べておきますと
20代後半でメガネが似合う優しい女の人なら完璧です!!
優しさと厳しさとかわいさが同居してれば言うことなし。
土下座してでも嫁に来て欲しいくらいの人物を芸能人で例えると・・・
安めぐみ。彼女は素晴らしいデース!!
まぁメガネは似合うかどうか微妙ですが。
別にこの際だから似合わなくてもいいです。
とりあえずお茶買うときは若武者を選ぶようにしますね。