学割って2割引き。

そいや!やるぞ。
今さらながらレスしときました。
それに伴って最近のコメントがほとんど俺になってしまいましたよ。
なんかイタイ子みたいでイヤです。
誰か書き込んでくれると嬉しいです。
まぁ無けりゃ無いでシュールなおもしろさが出ていいんですけどね。
でも俺は寂しがり屋のうさぎさんなので冷たくされると冷たくなってしまいます。
・・・嘘です。うさぎじゃありません。
猫です。気まぐれ天使。死ぬときはひとりです。


さて、だいぶ精神がやられてるようだけど俺は元気ですよ!
落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です。
東京の感想書こうと思ってたんだけどね、また行くことになった。
嬉しいんだけど1回2万かかるのがなぁ。切実な問題なんだよね。
家計が家計が大ピンチなわけですよ。
行きます、行かせて頂きますなんだけどさぁ。
なんか割り切れないものがあるよね。


まぁさ、せっかく行くんだからぜったい通過してやりますよ。
そのために勉強中です。めっちゃ分厚い本読んでます。
でも今日中に読み切って明日は筆記試験対策しないと来週が回らねぇ。
Yシャツも買いに行かなきゃやべぇ。今は2枚で回してるし。
もうね、やることいっぱいあるんだよ。
でも今日はマッタリ過ごしてしまった。8時間寝たし昼寝もした。
ってことで今から朝まで生読書ですよ。
これやりきらなきゃ落ちるくらいの覚悟で臨みます。
残り400ページ以上ありますけど、必要なところまでは絶対に読みきります。


そういえばWBCの壮行試合ですが、負けちゃいましたね。
空気読んで選抜が負けてくれるものかと思ってました。
でもそんな甘い世界じゃないんだね。さすがプロ野球
あと夕方にオリックス阪神のオープン戦やってたから途中まで見たよ。
グラボースキーは意外にいいんじゃね?って思いました。
それとマエカーは相変わらずのピッチングでもう見てられない。
点こそ入れられてないですけど、内容はあまりよくなかったように思います。
ストライク入らないわ、入ったら甘いわで打たれるし。
阪神の方がよく打ったとも言えるけど、あんまり昔と変ってないと思うよ。
やっぱり前川は前川。安心して見られるピッチャーじゃありません。
明日は清原とノリが試合に出るそうですから少し楽しみにしています。
俺としては水口さんが見たいですけどまだ出てきてくれないだろうからなぁ。