スラムダンク読んでる場合じゃない。

前でいちゃつくカップルを見て


この高さから突き落とせば死ぬのかなぁ


って考えたりする俺って正常だよね?
みんな考えてるよね?そうだよね?
別に病んでなんかないですよ。そのつもりですよ。




昨日本を読み終わるまで寝ないって宣言したんですけど。
見事に寝てしまいまして。
んで今日は起きたら14時で焦るわぁ。
まだ全然読めてないっす。もう新幹線のなかで読むことにします。
まぁ3時間もあるしね。こだまだったら4時間だよ。
まだ予約してないし、どうしようかなぁ。
そういえば筆記の対策も出来てないや。
もうだめだめですね。
疲れてるとかは理由にならないです。だってみんな疲れてるんだし。
ここで負けてしまう俺はまだまだ修行が足りないですね。
もうちょっと気合入れてやらないとなぁ。


驚くべきことに2月もあとちょっとで終るので巻き返しを図りますよ。
切りよく3月からだと人と同じだから俺は明日からやる。
・・・まぁそういって巻き返せた例はほとんどないですけどね。
結局、かっこいいこと言いながらしばらくすれば元に戻っちゃう。
俺の行動力ってその程度なんですよね。
でもやりたくてやってるわけじゃないんだから仕方ないじゃない。
別にお金貰ってるわけじゃないんだから仕方ないじゃない。
むしろすごい勢いで減っていくんだよ。


この状況下でモチベーション高めるってのも正直しんどい。
でもよく考えてみると今やらなきゃ低所得に甘んじる可能性が高くなっちゃう。
そうならないための努力ってやっぱり必要なことだと思うよね。
今20万や30万ケチったところでどうなるものか。
それが将来の何百万になるなら最高の投資機会じゃないか。
だから俺はやるよ。頑張る。出来るだけ。
とりあえずまったり過ごしてた時間を有効活用することから始めます。
なんやかんやで無駄な時間過ごしてきましたから。
3月、4月くらい本気で頑張らなきゃ。
じゃないと俺の人生妥協の繰り返しになりそうで怖い。
まぁそれがまた人生ってものかもしれませんけどね。