球春

ノーパンしゃぶしゃぶの店が見つからない_| ̄|○
コスプレ焼肉は見つけられたんだがなぁ。
やっぱりパンしゃぶは風営法違反とかなんですかね?


そういえば今日からパリーグが開幕でした。
オリックスは勝ちましたね。さすが我らが水口栄二様は違いますなぁ。
日高も勝負強かったし、なかなかいいんじゃね?
相手の西武の炭谷君もなかなかすごい人材みたいやね。
捕手って経験がものを言うポジションだそうで、
10代であれだけやれればかなりすごいんじゃないんでしょうか。
これから経験を積ませていけばすごいキャッチャーになるかもね。
普通なら二軍で経験を積ませるところを一軍でってことはやばいですよ。
西武はこわい存在になります。高卒なんであと15年くらいいけるでしょ。
細川、野田はまじでやばいですよ。トレードされても文句はいえん。


いよいよペナントも始まりました。
早く内定貰って野球をもっと真剣に見たいですね。
俺にも早く春よ来い。
花見できるまでに決めたいなぁ。