こうなりゃ優勝だ!

っと、そういえばWBC、韓国に大勝利でしたね。
あれは見ててスカッとしましたよ。
2塁松中で多村にバントのときは正直負けると思いましたけど。
あそこはバントだけどさぁ、多村にバントはかわいそうだと思うんだよね。
俺が監督なら代打宮本。で、出来るならバント。
無理なら状況を見てヒッティング。


ここで出来れば松中にも代走なんだけど、それなら多村でもいいかな。
とにかく松中が微妙すぎるんだよ。よく打ったけど別に代走でいいと思う。
だってDHだし。大舞台に強いわけじゃないし。(むしろry
1点を確実に取りにいかなきゃ行けない場面であの戦術は少し疑問でした。
でも結果的には続く福留が代打ツーラン。王監督の運が勝ったみたいやね。
まぁ勝てばいいです。とにかく勝てばいいんです。
ホントによく勝ったよ。福留はまじですごいです。
さすがに近鉄蹴って中日に行っただけありますね。