NEETはいやぁぁぁぁぁぁぁ!!

忙しかった先週とは一転して予定が少ない今週。
しかし重要です。まじで重要です。
本気で気合入れていきますよ。
面接もわりと慣れてきたんで大丈夫なはずです。
そういえば先週を振り返ってみると面接とか6回、筆記2回、座談会みたいなの2回。
もしかしてこれがピークなんじゃね? みたいな感じでしたよ。
そのわりに今週が少ないのは・・・まぁ察しろや。
べっ、べつに落ちたんじゃないんだからね!
まだ連絡がないだけなんだから。。。


まぁ自分としては明らかに落ちた感じではないんですけども。
あとは企業様の判断ですね。
それで落ちるなら相性が良くなかったと思うしかないです。
しかしまだ1週間も経ってないから諦めませんよ。
まったく、連絡をくれない2社さんはダメですよ?
早く囲っておかないと手が届かない存在になっちゃいますよ?
 ほ〜ら、捉まえてごらん♪ 状態になっても知らないんだからねっ!
・・・もうなんでもいいんで呼んでください_| ̄|○
ぼくの相手をしてよ!!ぼくにかまってよ!!


さて、明日もな〜んの予定もないんで今日はどうしようかなぁ?
こんな感じだとまた超夜型(っていうか朝)になってしまうではないか。
多い日でも大丈夫とか意味分かんない慰めなんていらないぜ。
俺の欲しいのは・・・そう、あんたの心だよっ!甘ぁ〜い!!
もう意味分かんない。今日は寝ようかな。。。。