パトラッシュかわいいよ

ちょいちょい。なんかもうテンションあがりまくりですよ。
4時間という昼寝としてはちょっとどうかなぁ?って時間寝てたからっすね。
もうほっとけばいくらでも寝てますよ、ええ。
今日だって電話かかってきたから起きただけだったし。
企業様からのお電話でございましたから一瞬で眠気飛びましたよ。
もうあれだよね、人事に朝起こしてもらえばぜったいに寝坊しないんじゃね?
特に女性歓迎。男でも別にいいですよ、人事ならね。
ただし「残念ながら・・・」ってのはやめてよね。
そのまま永い眠りについてしまいますから。。。


そういえばWBC、日本メキシコに勝ったね。
ほとんど見れてないんですけども。
あんな微妙な時間にやってても見れるわきゃないっす。
なんか韓国に勝てば決勝進出でしたっけ?
最近はテレビもあんまり、新聞もさらっとしか読んでないですから。
就職活動でこれだけ忙しくなるんだから本気で働き出したらどうなるんだろう?
まったく、こわい世の中ですね。


さて、明日も筆記で面接なわけなんで、そろそろ寝ますよ。
4時間寝たけどさらにこれから寝てやります。
なんだかとっても眠いんだ。。。
ネーロー!!!!!