忘れてたけど

実家というパラダイスから現実世界に戻ってきましたよ。
実家でなにをしてたかを簡単に言うとですね、、、


米英ソと戦ってたんですよ。


もう少し分かりやすく言うとゲームです。
千年帝国を栄えさせてましたよ。
政治的に問題があったとしてもノープロブレム。
あんたら、ふだん馬鹿にしてる「たかがゲーム」だろ?
そんなに目くじら立てなくても大丈夫だよ、僕ら大人なんだし。
いまさら戦争を賛美する気持ちなんか欠片も持っちゃいない。
・・・でもまぁ、このゲームかなりアレな感じですけども。
ドイツに持ってったらかなりヤバいんじゃないかと。




そういえばブログ始めて1年たってました。
1年たって成長したかどうかはよく分かんない。
でも空気を読むことの大切さは覚えた。
空気読めない奴はホント付き合いづらい。
それを補って余りあるくらい能力があれば別ですが。
普通の人は気をつけないとやばいですよ。
社会的に死にますよ。
かく言う俺もそんなに空気読める方じゃないんですけど(。A 。 )