アセロラドリンクはちょっと、ね?

今日はジョナサンに行ってきましたよ。初ジョナサンです。
ファミレスだと思ってたかくくってたらやられました。
なんかすごく高いです。nanikore!?
ファミレスで千円越えなんてぶっちゃけありえなーい。
ピザを注文したんですが、なぜナイフとフォークが用意されるの?
田舎者の僕には分かりませんよ。
まぁ具が垂れていやらしい感じに糸を引くので周りへの配慮かなぁ。
夕方だったし。きっと夜はちがうはz(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


やっぱピザは手掴み、コーラ。これ。
ダイエットコーラはダメ。土壇場で体きづかってんじゃねぇよ。
無添加野菜なんか飲めたもんじゃねぇ。まずぅぃ。
体にいいもんはまずいんだよ。
体に悪くてもいい。うまいもんが食いたいです。
かといってピザやコークが最高の食いものだとは思えませんがね。
やっぱり伊賀牛が最高だと思います。俺が食ったなかでは。




んで、ジョナサンですが。まぁよろしいんじゃなくて?
少々高い気がしますが、その分楽しませてもらいましたよ。
ドリンクバーの種類も多くてなかなか。
誰かと行くときは無添加野菜炭酸ミックスをつくってあげたいですね(・∀・)
それに、カフェラテがただのホットミルクだったり…
              周りのおばさんがうるさかったり…
                        隣の客がもめてたり…
ホント、ファミレスって素敵空間ですね。やめられんわぁ。
人間観察するには最高っす!!

べっ、べつに友達がいないわけじゃないんだからね!!
私はひとりで居るのが好きなだけなの。
でもあんたがどうしてもって言うなら一緒に行ってあげてもいいんだから!