滑る床。

いてて…。腰とか腕が痛いですよ。
昨日はボウリングなんぞをしてきたわけですが、8ゲームもすることになりまして。
でも今回でそこそこうまくなりましたよ。
始めてやったときはびっくりするほど下手だったんですけども。
とりあえず見れるレベルにはなったかなぁと思います。
あと左でもそこそこいけます。ストライクも出たりして。


まぁ俺の好みとしてはもっとこう…ね?
球を叩きつけたりしばきあげたりするのが好きなんですけどね。
でもバッティングセンターとか行っても当たらなかったりするんですが。
遅い球がとにかく打てない。びびってんじゃねぇYO!!
速い球の方がむしろ打てるというファンタジー
べつに野球選手じゃないからいいんですけどね。