卒論のテーマ設定を間違えた件

ちょっとまじしんどいですけど。
ぜってー無理!もう無理過ぎて笑えてくるくらい無理。
もう出来たところまでで勘弁してもらうようにしよう。
じゃないと俺のラスト夏休みが完全に卒論色に染められてしまうじゃないか。


俺だって休みをエンジョイしたいんだよ!
もう今日からまったりペースで行きますよ。無理だもん。
最終的には来年完成形を提出すればいいんだから焦んなくていいじゃんか。
他の人と違って俺のやつはデータがないと何もできないんだよ!!
ネットからコピーして はい、完成! ってわけにいくかボケ!!
そんなん卒論って言わへんのじゃ!!
大卒ってお前、高卒より能力衰えとるやんか!アフォか!!


・・・っていう大学生にはなりたくないよね。
独自性のない話ってつまんない。官僚にでもなるつもりですか?
ネット探れば分かるような薄い卒論にはしたくない。
だってそれじゃ恥ずかしいじゃない。親に申し訳ないじゃない。
「大学で何を学んだか?」に対するひとつの答えが卒論だと思う。
人様のほぼパクリをオリジナルだって提出できますか?
大学でコピー&ペーストを学びましたってかw
帰れ!どことも言わないが帰れ!