人が動くとお金がかかります。

なんかまた間が空いちゃったけどいいよね?
まぁ別になんか特別なことがあるわけでもなく。
思い出せるだけ書くとこんな感じ


9/1 ムシムシキャップをゲットするのに必死→味噌カツ→マニアック万陽(松阪)
9/2 名古屋でCD購入→飲み→イジリ倒し
9/3 23歳になった。どっとおっさんになった感じがする。2より3の方が重い、見た目的に。
9/4 そういえば紀子様ご出産だなぁ、、、と思う。
9/5 ひとりで久居まで運転するはめに。今年一番の緊張。BBQ。
9/6 免許の更新に行く。交通安全協会を「お金ないんで・・・」で断る。




・・・よしっ、こんなもんだろ。 
それにしても運転はかなりびびりましたよ。
前運転したのがいつか思い出せないくらいだったからね。
23号線の通行量の多さには怒りを覚えたね。
俺を殺す気かと。特にバイク!抜くに抜けん!!
もういや。ホントいや。色んな意味で消耗した一日でした。


免許の更新はホント時間かかるね。もうやんなっちゃう。
見せられるビデオもまた内容がアレだしさ。
飲酒運転で老人轢いたことがある奴がまた人ひいちゃってさ。
今度は死亡事故ですよ。奥さんは奥さんで自殺しようとするし。
しかも踏み切りでですよ?有り得なくない?
お前の家族どんだけ人様に迷惑かければ気が済むんじゃい 、と。


もうどう考えても狂人ですよ。理解不能ですよ。
っていうか飲酒運転で保険金おりるのが驚きですよ。
それ以上に飲酒運転で人殺しといて1年で出所ってのに驚きですよ。
有り得ない。人殺しといて3食メシが食えるなんて有り得ない。


でも人殺したってお腹すくんだろうな。
人を殺した後に食うメシってどんな味がするんだろう。
肉はきっと食いたくないな。だとしたら出家するのがいいかな。
そうすれば自分で供養することもできるし、生活にも困らないだろう。
家族がいなければベストな選択肢だな・・・って考えてたら終わっちゃいましたw
飲酒運転はダメ!ぜったい!タクシーで帰れや。