情熱の国

テレビで見たからって露骨に影響される俺が来ましたよ。
いやぁ、まぁフラメンコギターなんですけどねw
でもフラメンコってすごいね。普通のアコギとかと全然違う。
なんかこう、ジャカジャカしてるよね。
右手がめっちゃ動いてるよね。ジャカジャカだね。
かっこいいよ。これはかなりかっこいい。
インドブームも超える勢いだね。インドもいいんだけどね。


うん、でも実際に現地に行くとなると圧倒的にスペインだな。
パエリアとか好きだし。魚も旨そうだし。
インドはやっぱり無理っぽいな。牛食えなさそうだし。
食えそうな料理がかなり制限されそう(色んな意味で


音楽的には甲乙つけがたいんだけどなぁ。どっちも魂に響く。
モラトリアム生活ももうすぐ終わりなのになんでいまごろ気づくかな〜
もっと早く気づいていれば違ってただろうに。
まぁいいか。いまさら言ったってしかたない。
あと半年あるんだし前向きに考えますか♪