cat_walk@京都

都路里行ったんですよ、あのパフェで有名な。
そんで前の子がかわいかったから見てたんですね。
茶などすすりながら見てたんですよ。
あぁ、世間的には左の娘の方が目がパッチリして人気があるんだろうな、
でも右の娘の方が俺的にはツボなんだよな。
やっぱり性格って顔にある程度でるよね〜って考えてたら・・・




そういえば京都に帰ってきました。
かれこれ2ヶ月くらい実家にいたもんだから郵便物がえらいことに。
通信講座のテキストが6冊でしょ、マニアックな業界紙が2冊。
もうね、お腹いっぱいw無理これw
卒論のレポートも書かなきゃいけないし、やべぇなw
たしか春学期で卒業要件満たしてるはずだしゼミやめる手もないこともない。
だが断る!!いちおうやるにはやるぜ!
当初よりだいぶスケールダウンするが仕方ない。
よく考えたら卒論でメシが食えるわけじゃないし、資格優先だよね。
なんで今まで気づかなかったんだろう、そして途方もないテーマを選んでしまったのだろう。
うん、人間って不思議だよね。だがそれがいい