コユキ、と呼ぶにはたしかにでかすぎる。

田中幸雄ですよ!田中幸雄ですよ!!
世間ではやれ新庄だの小笠原だの言っとりますが、俺は断然田中幸雄
ベテランに厳しい日ハムにあって頑張っておられるミスターファイターズ
2000本安打まであと18本、ぜひとも達成していただきたい。
名球界という名のかねやん会の加入条件だから、ってことでなく。
ひとつの区切りとして達成していただきたい。
だいたい名球界はブレザーが(ry


しかし日ハム強いからなぁ。そうそう代打の機会も巡ってこないんだろう。
今年は無理でも来年があるじゃないか。
日ハムもいくら厳しいからって2000本達成間近の生え抜きを切るなんてことは・・・
ないね!ぜったいない!もしそんなことするなら俺はもうNPBとは縁を切る!
日本の野球は一切見ないぞ!ホントだぞ!メジャーに行っちゃうもんね。
オリックスが今年まともな捕手とらなくても見ないぞ!もう見ねぇよ!!


近鉄バファローズがなくなって以来、心から野球を楽しんだことがない。
今はオリックスよりの立場をとってるけどファンかと言われると???
もう球団を超えて選手個人を応援してる感じが近いかな。
でもオリックスがやっぱり一番好きな選手が多い。これはあたりまえなんだけど。
だからいちおうオリックスは応援してる。義理みたいなもんで。
だからこそだよ!今年のドラフトでぜったいまともなキャッチャーとってよ!!
間違っても肩だけ強いのとか指名しちゃダメだからねっ!!
・・・まぁ横山をまともに育てるっていうならそれでもいいんだけどさ。