酒が飲みたくなってきた。

疲れた・・・というより弱ってる感じ。
しんどい。ホントしんどい。
何もできなくてこんな時間が過ぎたのは久しぶりだ。
無力。あまりに無力。考えがまとまらない。
全ては情報ディバイドですよ。金ないやつは無力ですよ。


もう本気で卒論ほったらかして逃げたい、北の方に。
またこれが条件もバッチリ揃ってていつでも逃走OKなんだよね。
卒論書かなくても大学行かなくても卒業できちゃうからさ。
だからやる気がしないのに拍車がかかってる。
9月1日の日記が自分のことだとは思えない。
うん、深刻だね。抜本的に解決を図らないとやばいですよ。
なんかストレス溜まるとヤケ食いしたくなるし。
スーツ着れなくなったらやばいです。