11月になったね。

いやっ、寒いっ!!寒いったらっっ!!
薄着で外出したらあまりにも風が冷たくてびっくりしました。
もう冬ですね。今年も終わっちまうぜ。


そういえば10日ぶりくらいですか?
別に入院してたとかそんなことはなくっていつものことだよね。
うーん、なんかあったかなぁ・・・
そうそう、いい感じのお店見つけました。
すき焼きの店らしいんだけど洋食屋っぽいです。
お昼はランチやってまして、700円と安いわりになかなかのクオリティ。
お洒落な雰囲気だしボリュームも多すぎず少なすぎず。
場所が少し遠いことを除けばいいお店ですね。
とは言っても自転車で行く分には余裕なんですが。
2週間に1回くらいは行くかもしれない感じだね。




話は変わるけど谷が巨人にトレードらしいね。
オリックス:谷 ⇔ 巨人:鴨志田+長田
オリックスにとってはいいトレードだと思うけど。
まぁ谷のキャラっていうか人気は惜しいものがあるけど、
去年、今年と全然打ててない。そのくせ2億8000万と年俸も高額。
怪我(腰でしたっけ?)も直りそうにない感じのわりには
我慢して使ってあげなきゃならない。
非常に難しい立場にいたことは事実。
コリンズ新監督としてはそんな使いにくい選手より若いピッチャーを
ってことだったんでしょう。


とにかくこれで3億近い額が浮いたことになるんですが、どうするんでしょ?
俺がオーナーだったら日高に複数年契約を打診するね。
4年3億でどうだ?そんで的山は(゚⊿゚)イラネ
日高が出てくことになれば相当痛いことになぜ気づかないんでしょうか。
トレードなんかしてる場合じゃないよ。
それと長田はいい選手だと記憶してますが、二遊間集めすぎ。
いい加減に捕手陣の強化をしてください。
とりあえず日高慰留は全力で。
来期的山が正捕手なら俺はもうオリックスを見切る!!