常人化計画。

最近二度寝しないようにしてます。
だいたい4時ごろ寝て12時くらいに起きる感じ。
二度寝の幸福感ったら最高なんですが、起きた後ダルい。
さらに来年からのことを考えるとそうそう寝てらんない。
だってサラリー貰って働くからには遅刻なんてできないですよ。
大学なんか講義に出席しなくてもテスト一発でなんとかなる。
でも会社ってそういうもんじゃないからなぁ。


ってことで夜寝て朝起きるという健康的な生活スタイルに戻したいわけですよ。
いきなりは無理だから(←何度か挑戦した)まずは二度寝撲滅から。
そのあと就寝時間の変更。4時→2時くらいにしたい。
で、起きるのはとりあえず9時〜10時くらい希望。
この時間に起きれば色々とできるもんね。
ホントは毎日10時間くらい寝たいんだけど1日は24時間だし。
いい加減、自由な日々も残り少ないんで時間も貴重に感じるようになってきた。


今回は計画倒れにならないようにしたいね。
卒論以外の勉強の時間を作らないと洒落にならんくなってきたし。
資格の勉強ほとんどできてない。やべぇ。ハイパーやべぇ。
まぁまだ半年以上先なんでなんとかなるだろー。
年内に卒論をほとんど終わらせて年明けから本格的に資格の勉強にかかりたい。
卒論もそれなりのレベルのもんならあと1〜2週間くらいでできそうだけど、
どうせだったら色々やりたいしね。一応プライドも捨てちゃいませんから。
・・・まぁそんなに気張らなくてもなんとかなるだろ。余裕ありまくりよ。
そういえば旅してなかったんでどっか行こうと思います。
もう本格的に寒いけど行っちゃうもんね。
長野・・・めっちゃ寒そうだけどやっぱ長野か。