風が吹いたら遅刻して〜♪雨が降ったらお休みで〜♪


俺は雨が嫌いなんだよ。
部屋の中で見てる分には好きなんですが。
まだ涼しいからいいんですが、これから暑くなるといやなんだよね。
雨の何がいけないのか。
まず気が滅入るね。
傘差すのだりぃ。でもぬれたくない。
お気に入りの傘でも買ったら気が晴れますかね。
俺?俺は唐傘お化けは好きなほうですよ。
ぬらりひょんよりは好き。
(プレゼンで精神がやられているようです)


そうそう、今日はゼミのプレゼンでしたよ。
なんか無断で休む人はいるわ、質問に答えられない人多いわで先生はお怒りでしたよ。
そんなに怒る事もないのにねぇ。
カメハメハ大王はいい人よ〜。


まぁそれはそれとしてね、俺らの班は何とかやりとげましたよ。
日銀の金融政策にはしばらくは係わりたくないです。
株とか為替なら俺の独壇場なんですがねー。
でも、終わってみるとけっこう楽しかったですよ。
雨だったけど軽く打ち上げもしましたし。
まぁ昼飯食いに行っただけですけど。
けっこう仲良くなれたし、よかったかな。


それにしても・・・



女の人と話したの久しぶり。