サッチャー?女性ですか?

今日はドラえもんのお話ですよ。
最近声優さんが代わったことで有名な、アレです。
今日はドラえもんのび太の漢(をとこ)の友情について持論を展開します。


ドラえもんが寝てる場所ってみんな知ってるよね?
そうそう、押入れですよ。
ロボットだからいいじゃんとか、体重129.3kgもあるのに大丈夫なの?とかいうのは無視しなさいね。
アニメに本気だしてる人はだまっててください。
ドラえもんが押入れで寝る理由、そこには漢(をとこ)の友情があったのです!!


のび太君も小学4年生。もうそろそろ・・・ね?
しずかちゃんという、将来が約束された素敵な女の子がいるわけですよ。
お風呂も覗けちゃう(覗いちゃう)仲ですよ。
つまりドラえもんはね、のび太がひとりになれる状況を作ってあげてるんですね。
しかも夜に。憎いね、この〜( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷに


まぁ、ひらたく言えばセルフプレジャー対策だよね。
のびちゃんだってそんなお年頃なんですよ。
でもたま〜にね、そっと襖を開けてみるんですよ。
なんか「知る権利」とか行使しちゃうわけですよ、ロボットのくせに。
そ〜っと覗いてみてごらん(そ〜っと覗いてみてごらん)
のび太がお遊戯しているよ〜♪




・・・ごめんね、お父さん悪かったね。
もうちょっとだから。
最後まで読んでくれるかな?
お父さんさぁ、明日ケーキ買ってくるから。
だから、、、な?




・・・よしっ!!




こうして考えてみると、ドラミちゃんじゃなく、ドラえもんを派遣したセワシは偉いよね。
うん、すっごく偉いよ。
だってさ、ドラミちゃんだと絶対にあそこで寝ないぜ。
のび太さん、いっしょに寝ましょ」ってなるに決まってるもん。
そんなのやだもん!!
だって寝返りでも打たれようなものなら窒息死しかねませんよ。
91㌔ですよ、彼女。
乙女の秘密なんて通りませんよ!!鉄の塊ですよ!!
それになんで女言葉なんですか?
そんな機能でもあるんですか?
のびちゃんを慰めてくれるんですか?
否っ!!手がまる(○←これ)ですよ、彼女。
貴様に何ができるというのだっ!!




僕らのドラえもんを返せよっ!!
肝心なところで気が利かない妹タイプロボットなんかやだもん!!
もっといい妹連れてきてよっ!!
むしろお姉さんロボットを出せよっ!!