今日は簡易更新で

なぁなぁ、男子トイレと女子トイレって別々ですよね?
でもさ、女子トイレってたぶん個室だよねぇ。
それなら別々にしとく意味なくねぇ?
男の排尿時には基本的には背中しか見えませんから後ろを女性が通ろうが構わないのですよ。
そもそも男の排尿行為のスタイルを改めればいいのでは?
そしたら全て個室にすれば半分ですむんじゃないかなぁ。
トイレって設置費用、維持費用がかなりかかるんですよ。
それが全て半分で済めばかなりのサプライズですよ。
でもあれか、女性の方は音姫とかないとダメか。
殿方に卑猥な滴り(したたり)を聞かれるわけにはいきませんか、そうですか。
それに下半身晒した男女がドア一枚隔てたところでいるっていう状況はなにかと問題が生じそうだなぁ。
それに一単位当りの規模を小さくしないとむしろ割高になるんだね。


…やっぱダメか。