○に入るのなんだ?

トンガリキッズいいですよ。
ふと街中で耳にして気に入りました。
始めはなんの歌か分からなかったんですよ、断片的に聞いたから。


  もぉー!ちょっとお父さん!
  もぉー!チャンネル変えないで!
  もぉー!いいとこだったのに!
  相撲は昨日も見たでしょー!


↑だけですよ、情報が。
でも、最近はインターネットという素晴らしいものがありますから簡単に見つかりましたよ。
トンガリキッズB-DASHという歌です。
なんかマ○オっぽい感じのテクノでね、俺はお気に入りです。
聞いた瞬間CD買わなきゃって思ったのはポルノグラフィティ以来ですね。
彼らのアポロも結構衝撃的でしたが、B-DASHもなかなかです。
音楽CD買ったのもかなり久しぶりだなぁ。
一昨年にANDREW WKの一匹狼を買って以来ですね、よく考えると。
ANDREWもそろそろ次のアルバム出してくれないかなぁ。


俺の洋楽に対する考え方はリズムを楽しむものだ、というものです。
だって英語分かんねぇもん。
でもANDREWの英語はなんとなく分かるような分からないような。
まぁ断片的には分かりそうだなってな感じで。
まぁ洋楽はあまり聞きません。
ANDREWとJOURNEYくらいですね。
日曜の午後にFMで流れてくるようなお洒落なのもいいですけどね。