占い、性格診断。

占いと性格診断は自分のパーソナリティーを知ってもらうのに最適ですね。
そんなわけで診断結果やらを晒して、俺という人間を知ってもらおう!!
今回はそんなコンセプトでいくことにします。


んで、色々と検索した結果、試した結果を貼ってみますね。


まずはキャラミル研究所
なんかコミュニケーションタイプを診断してくれます。
俺の診断結果はこちらへ
自分で言うのもなんですが、けっこう当たってるような気がします。
ちなみにプロフィールの上に表示されてるのが俺の結果ね。


次はハニホー系
まずはライトに金持ち頭脳から。
俺の石油王級の才能はこちら
んで、俺との相性を診断してくれるという素敵なお方はこちら


次は恋愛成績表ね。
俺のニワトリ級の結果はこちら
んで、俺との相性を診断してくれるという素敵なお方はこちら
さらに恋愛頭脳ってのも。これ


よい結果が出た人はお知らせいただけると嬉しかったり悲しかったりします。
あっ、男の人は別にいいです。嬉々として、
「私たちって相性ぴったりだね♪」って言われても期待に応えられそうにありませんから。
俺が応えられないだけであって、そういうことは否定はしませんよ。
やりたいようにやったらいいんです。




その他エゴグラムとか色々やってみたんですが、
俺は概して合理的な人間だという結果でしたよ。
まさしくその通りだと思います。