セブンイレブンいい気分♪

今、セブンでは700円お買い上げいただいた方にくじを引かせてくれるみたいです。
でも700円って微妙だよね。やはりセブン=7だからでしょうか。
それになんか店員が勧誘してきやがるんですよ。
さすがコンビニ業界1位のセブンイレブンですね。


俺が今日の昼に買いに行ったら604円だったんです。
店員「あと100円買っていただきますとくじを引いていただけますが?」
などと言うわけですよ。んで俺が迷ってるとなんかキャラメルとか出してくるのね。
店員「最近このキャラメル人気なんですよ♪(←営業スマイル)」
俺 「じゃあそれで♪」
店員「はいっ、ありがとうございます♪」


ちくしょう、負けたぜ。お前の笑顔にな。
キャラメル(←しかも抹茶味)が人気なんて聞いたことも無いがまぁいい。
じゃあ早速くじを引かせてもらうぜ。
俺のくじ運をなめない方がいいぜ、お嬢さんよ。
・・・これだ!!






ダイエットペプシが当たりました。。。






あ〜あれだよね、お前太いからちったぁ痩せろよってことだよね。
でもね・・・・







ペプシ飲んでて痩せるはずありませんから!!






さらによく考えるとですね、
100円で特に欲しくなかったキャラメル(←しかも抹茶味)を買って
147円の特に欲しくなかったペプシが当たってもですね、
全然嬉しくないんだな、これが。
せめてコーヒーとかにしてくんないですかねー。