竿竹屋の真実〜奥様の誘惑レッスン〜

どうしよう、いまさら宿題思い出しました。
宿題なんか30分もあればできる。そう、できるのです。
・・・てことでね、今からがんばります(更新を






皆さんは竿竹屋さんって知ってますか?
トラックとかで竿を売りに来るやつです。
「た〜けや〜さ〜おだけ〜」っての。


あれって儲かるのか疑問に感じたんで調べてみました。
が、分かりませんでした。
なんか金物屋さんが副業でやってる説と詐欺だ説とかがあってよく分かりません。
なかにはこんなものも。
もうめんどくさいので、俺が考えたネタで今日は済ませますね。
でも真実を知ってる人がいたら教えてください。




では









竿屋「た〜けや〜さ〜おだけ〜」
   「物干し竿に物干し台・・・」
奥様「ちょっと、竿竹屋さん、一本くださいな。」
竿屋「あっ、ありがとうございます。一本3000円になります。」
奥様「そうね・・・じゃあ3本貰おうかしら」
竿屋「ありがとうございます。それじゃあ御宅まで運びますね」
奥様「ありがとう、助かるわ(ニヤリ)」






奥様の自宅へ






奥様「ありがとう。ベランダに置いてくださるかしら?」
竿屋「わかりました。・・・これでよしっと」
   「それでは3本で9000円になります」
奥様「はい。じゃあこれね。」
竿屋「ありがとうございます。・・・あの1枚多いですよ?」
奥様「それでいいのよ」
竿屋「はい?」
奥様「だってこれから戴くんですもの」
竿屋「えっ、ちょっと奥さん!?」
奥様「1本3000円だっていったはずよ。それともあなたのコレは竿じゃないのかしら?」
竿屋「ちょっと、こまりますよ奥さぁ〜んぅっ!!」
奥様「あらっ?この竿、伸縮自在なのね。私、竿って立派n


って、








またか、俺。










ごめん
ぼくはへんたいでした。_| ̄|○