日経新聞陰謀説

うはっ、リンスくせぇ。
これで笑える人は猛者だね。>挨拶




はい、今日はね、日本経済新聞についてね。
じゃ、以下↓








日経の小説ってエロくないですか?
しかも挿絵もそこそこエロス。
もうね、いい加減にして欲しいね。
わざわざ日経でエロ小説なんか連載しなくてもいいと思うけど。
しかもね、不倫モノ。
それに相手の奥さんの夫が変態。
なぜ自分の妻に薬なんか盛ってますか。
やべぇ、日経やべぇよ。クオリティ高すぎ。


しかしね、中途半端なエロさ。いかんともしがたい。
1面からずっとまじめなのに、最後のこれはどういうことなんでしょうか?
エロが文化だというのは十分に理解できますよ、ええ。
しかし中途半端はいけません。


いけませんよ、色々と。





新聞にエロさなんて求めてる人はいないんだからさ(少なくとも日経には)
そんな中途半端なエロ小説はいりませんよ。
なんの読者サービスにもなってないですから。
否、むしろ逆効果ですよ。
でも、どうしてもやりたいのなら、夕刊でやってくださいね。


朝からこんなもの見せられたらおじさま達の息子さんがたいへんなことにっ。
痴漢が増えてるのもある意味日経のせいなんじゃ?
気持ちは分かりますよ、中途半端ですからね。
でもだめですよ、一時の快楽に流されちゃ。
それと引き換えに失うものの大きさを考えてください。
「へんたい家族」と呼ばれる、奥さんや娘さんの気持ちにもなってあげてください。
でも奥さんや娘さんもお父さんを恨んではだめですよ。
悪いのは日経ですから。
他紙より高いくせに犯罪者予備軍を養成するとはなんたることか!!
日経読む人はそのへんにはぜひとも注意してくださいね。
特に朝の満員電車とか要注意です。