諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!?

仙台に「ZION」があるらしいですね。
なにやら素敵バーらしい。
本当にあるのか怪しいけど、ぜひ行ってみたいね。
てことで、仙台のスネーク(仮名)に連絡を取ってみましたよ。
俺とスネークとの交信記録の一部を改変してお送りします。
でもだいたいこんな感じでしたけど(笑




大佐(俺)「スネーク!応答しろ!スネーク!」


スネーク「大佐、性欲を持て余す」


大佐(俺)「スネーク何をしている!?目標を確認するんだっ!!」


スネーク「ジェットストリームアタックを持て余す」


大佐(俺)「何を言ってるんだ、スネーク。確認はできたのか?」


スネーク「大佐、近くにあるらしい。」


大佐(俺)「スネーク、君が頼りなんだ。むき出しのコックを打ち込んでくれ」


スネーク「そりゃあ無理だ、大佐。相手があれじゃあな。」


大佐(俺)「それでは私も援護に向かう。夏まで待ちたまえ」


スネーク「らじゃり☆」


大佐(俺)「ところで、この店知ってた?」


スネーク「んにゃ、さっぱり」


大佐(俺)「無理も無い。我々があと10年戦えるほどいいものだからな。」
    「以上で交信終了だ、スネーク。健闘を祈る」


スネーク「らじゃり☆」





う〜ん行きたいね、杜の都仙台。
エセ仙台名物の牛タン(メリケン謹製)も食べたい。
よしっ、夏休みに行こう。
こんなこと出来るのも今しかないだろうし。
なんか大学生っぽい素敵バカっぷりがいい>自画自賛


ついては予算が問題なのだよ。
性欲を持て余してるスネークん家泊めてもらおうかなぁ。
・・・やめろよ、兵が見ている…(ポッ)





*スネークがなぜ性欲を持て余しているのか分からない君はここをみてみよう。