さいたまさいたま!

今日は髪切って服買いに行くぞと思ってたんですが。
起きたら午後三時という悪夢。
なんだかやる気が失われたので家でまったりしてました。
まぁ前日寝たのが朝方だったんで予想された事態だったんですけどね。


原因は麻雀です。携帯のアプリ。
なんだかんだで2時間くらいやってました。
CPUのリーチがやたら速くてキレまくってたね。
しかも高目を一発で和了こと数知れず。
お前それ捨ててるじゃん?
ロンってなにそれ?
それはフリテンではないのかと問い詰めたい。小一時間(ry
それをロンされると切る牌がないのですよ。
寝る前に麻雀やるのはこれからはやめようと真剣に思った。
このままだと携帯を壊しかねない(怒りで)
ていうかゲームなんだから気持ちよくやらせて欲しいんですけど。




そういえば2〜3日前にブラウザをfirefoxに変えました。
思ったより軽くは無かったですが、IEよりは使いやすいです。
フォルダごとまとめて展開できるってのはいいですね。
でも色々とプラグイン入れるのめんどうです。
拡張すると便利だけど重くなるし。
決定的にIEより勝っているかというとそんなこともないような。
まだ使い始めたばかりだからかもしれませんが。
ちなみに今のテーマはさいたまです。
おもしろいのなかなかないんですよね。