そろそろ嫌な季節になってきましたね。

オレ、ナツ、キライ。


暑いのはほんと勘弁してほすぃ。
でもどうやら明日は23℃@京都らしい。
俺に風邪を引けと?
見た目以上に繊細な俺だと風邪引いちゃうよ。
近頃のどが痛いし、これはやばいかもね。


なんでだろう?
俺はカラオケは嫌いだから行かないしなぁ。
飲み会のときに戯れにたばこなんか吸ったのがいけなかったのか。
しかしむせてただけだしなぁ。
それで今まで痛いんだとしたら、どんだけ弱いんだ、マイのどの仏さん。


他に思い当たることといえば…




全裸で1時間いたこと




くらいしか思いつかないな。




・・・間違いなくこれが原因ですね、そうですね。
土曜日はたまたまひとりだったので、風呂入った後なんやかんやしてたんです。
それでそのまま1時間過ごしていたと。。。
気づいたときにはもう遅かったということか。
全裸、恐るべしですね!!(←お前があほなんだよ)


でもだいぶ良くなってきたんで明日を乗り切れば大丈夫でしょう。
皆さんも体調の変化にはお気をつけください。
特に全裸には(ここ重要)