ほんきでパソコンの調子がよろしくない。

最近はすぐCPU使用率100%になります。
前は音楽聞きながらネットしててもそこそこ機能してたんですが。
最近はこれをやると駄目です。


なんでなんだろうね?
このパソコンとも2年半くらいのお付き合いになりますが、
ここ最近のパフォーマンスはよろしくないです。
メモリかなぁ。256だし、確かに時代遅れ感はありますよ。
バイオさんですし、完璧に時代に逆らってる気がします。


しかしなぁ。
ノートのメモリ高いんだよ。あまり買いたくないのですが。




とりあえず、最近インストしたのとか、思い当たる奴を消してみた。
これで改善してくれるといいが。
駄目だったらあきらめてメモリ買うかね。




今、「お前は出来る子だ」と褒めてみたらなんか調子いいです。
機械も人間の心が理解できるようになりましたか。


よしよし、お前はいい子だ〜出来る子だ。
お兄ちゃん、信じてるぞ。


 オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


 ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工










_| ̄|○




機械相手に何やってんだろ、俺。