四季報

四季報買いました。
暇つぶしに最適ですよ。
ただね、分厚すぎるんだよ。
大きいサイズのにしとけばよかったかなぁ。
でも500円高いし、さらに重いし。


こういうのって10年くらいしてから見るのもおもしろいんです。
バブルの頃の四季報って最高ですよ。
ほんとに笑えます。


あぁなるほど、絶好調ねぇ(笑い


みたいな感じ?
あのころはよかったんでしょうなぁ。
俺も体験してみたいですよ、バブルってやつを。
毎日がわくわくですね。絶対大学なんて行ってられない。
毎日引きこもって板見てるね、間違いない。


あ〜どっかに金落ちてないかなぁ。
買いたい銘柄いっぱいあるのになぁ。
ドコモとか配当いいし、安いから買ってもいいかなぁ。
でもauの方が圧倒的にパフォーマンス上だよなぁ。
いつになったら本気になるんだ、ドコモさんよ。


とりあえずね、フェリカとかはいらないと思うんだ。
そろそろユーザー側に機能を選ばせてくれないかなぁ。
例えばカメラをはずせば3000円引きとか。
アプリが使えないけど1000円引きとか。
いらないもの付けて高値で売るのは間違ってるとおもうんだ。


特にドコモ。もうすこし空気よめ。
高いんだよ。基本的に電話だよ?
なんで2万も3万もだして買わねばならん?
一年で電池もへたってくるんだよ。




とりあえずこんな携帯が俺は欲しい。




 ・使いまくっても1日保つ電池。
 ・とりあえず電話機能。テレビ電話はいらん。
 ・メール機能。添付とかも強化希望。
 ・ワード、エクセル、PDFくらいは開けるの。
 ・フルブラウザ
 ・1ギガくらいの記憶容量。
 ・使いやすいマルチメディアプレイヤー。
 ・アプリは麻雀があればいい。




これくらいなら今の技術でできそうなんだけどなぁ。
しかも大きさもほとんど変わらないような。
まだまだアイデアはあるけど、面倒だから終了。




・・・さてそろそろ携帯変えたいなぁ。