ムービーとシネマの違いは?

なんかいつのまにか2000いってますね、カウンターが。
毎度どうも、ありがとうございます。


今日はインターンセミナーみたいなのに行って来ました。
正直少し疲れたので明日書きますね。


あとね、「ザ・リング」見ました。
けっこう怖かったですね。
怖いというかサスペンス物みたいでしたけど。
誰が犯人だ?みたいなのりでしたような。


映画見るのも久しぶりだなぁ。
戦国自衛隊1549」見に行きたいんだけどね。
なんだか行く気になれない。
俺の中で映画の価値はあまり高くないようです。


しかしね、「亡国のイージス」の映画は見ようと思う。
それと『ヒトラー 〜最期の12日間〜』は見るね、絶対に。
今年はなにやら戦争物の映画が多いみたいですから楽しみです。
当然ひとりで行くわけですが。
男ならやってやれ、ですよ。


じゃあ眠いのでこのへんで。