それはおまえだ、ダン・ミセリ。

初めて見た印象は「そこそこスライダーのいい外人」。
巨人を解雇された観光に来た助っ人、ダン・ミセリ(34)。


開幕前は絶好調。堀内も太鼓判。さすがは元メジャー。
巨人ファンは長らく不在だった新守護神の誕生に心をときめかせたことでしょう。
しかし開幕してみると見事に炎上。


せっかく河原様も放出したのに。。。


巨人ファンは悲しみにつつまれたことでしよう。
他球団のファンはその見事な救援っぷりに腹がよじれそうでした。
とうとう堀内の我慢も限界。解雇されてしまったミセリさんですが・・・






メジャー昇格濃厚!!






さすがはミセリさん。本当に観光だったんですね。
解雇されるためにわざと打たれていたかのような展開です。
たくさんお金もらっての日本観光は楽しかったですか?
いいリフレッシュになりましたでしょうか?
巨人の雰囲気はよくないみたいですからストレスが溜まったかもしれません。
それで自慢の速球も決め球も決まらなかったんですね?
たしかにその要因はあったかもしれませんが、





なによりやる気がなかったこと





が、一番大きかったんでしょ?
何はともあれ、おめでとうミセリさん。
僕ら「巨人こそ球界の盟主(笑)だよ派閥」のメンバーにとっては実にめでたい。
メジャーで戦って、疲れたらまた日本に来てね。
歓迎するよ。




さて、次はキャプラーか・・・ (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ







( ̄ー ̄)つ股ずれと戦う井口の奮闘記