近鉄バファローズは終わっちゃいないんだ!!

また宿題忘れてたよ。
でもね、もうやった。有能な俺にとってはこれくらい楽勝です。
しかし手書きっていうのは勘弁して欲しいね。


さぁ今日も野球の話題でいこうかな。
今日も芳ばしいネタがありましたよ。


ミセリさんメジャー復帰おめでとー。


よかったね。よかったね。


この動きに呼応するかの如く、巨人軍も動きました。
新外国人獲得です。しかもまた抑えですか。
今度は成功するといいですねー(棒読み


他球団ファンは期待していましょう。
あの巨人がとってきた外国人ですから、我々の期待は裏切らないはずです。
もし裏切られたときは


(ノ゜Д゜)ノオンドゥルルラギッタンディスカー!!


これ。
まぁ堀内ですからたぶん大丈夫です。




次。これね。
これはあり得ない。近鉄ファンなら誰もが納得してくれるはず。
マエカーとケンタを交換トレードだと?
仰木さんは何を考えてるんだ!!とうとう老いが頭にもきたか?
破談になったものの、仕掛けたのはオリックス側みたいじゃないか!!
もうね、オリックスも駄目だわ。


これではっきりした。俺が買わなきゃ駄目だ。
しっかり稼いで絶対買ってやる!!
監督コーチ陣は近鉄メンバーで固めるよ。
絶対にファンを裏切らない熱いチームにしたいね。


ビジネスだけで野球やってる奴は帰れ!!
20歳でトレードって・・・あほだろ、お前。
育てる自身がないんだったらとるな!!
もうオリックスの応援はしてやらないからな!!
でも水口さんの引退試合だけは見に行ってやるよ。
泣きながら見てやるよ。チクショー!!


ていうかまだ現役を続けて欲しい。
イチローも認める粘り強さをもっと見せて欲しい。
引退してもいいコーチになりそうだけどさ。