農家の愛を噛みしめろ。

なんだか最近カウンターの回りが激しいような。
まぁ気のせいだね。はいっ。

じゃあ今日はね、珍しい飲み物を飲んでみよう。
今回は・・・





温州みかん100%!!フゥー!!
これ250円もします。セブンめ。
でもね、気にしない。だって男だもん。
イカフライ弁当とこれの組み合わせを選んだのは俺くらいだと思うね。


んで、肝心の味ですが。
普通にうまいよ?
ポンジュースみたいな感じです。
まぁコスト面を考えるともう買わないかなぁ。




値:★☆☆☆☆
味:★★★★☆
重:★★★★★




こんな感じかな。
瓶なんで重いんですよ。
ただね、甘いみかんを使わなかったのはいいね。
俺は甘いみかん嫌いですから。
程よいすっぱさが大事なんだよ、みかんってやつは。
早生みかんがうまいですよ。






参考に置いときますね。