茨城。

下妻物語最高ぉ、深きょん最高ぉ!!
おもしろいですよ、これ。
いやぁアタリアタリ。
昨日のローレライなんかクソですよ。
ん?あれはるーれらいだっけか?まぁいいや♪




あぁ〜深きょんとお淫ら三昧してぇ〜
深田恭子+ろりぃ〜た=なんだ?
そこのお前、答えを言ってみろ!!
答えなんて人それぞれだ、とにかく言ってみろ!!
ちなみに俺の答えはパッションだ。


・・・・ギャース!!
蜘蛛だよ、でかい蜘蛛だよ!!
俺の・・・いやあれだ、とにかくでかいよ。
田舎怖い。田舎怖いよ。
俺の深きょんライフを邪魔しないで。
お願い。殺さないから俺にかまわないで。
虫嫌い。ホント嫌い。
・・・よしっ、行ったな。それでいい。
ぐっばい&ぐっどらっく。




話を戻そう。
深きょんはいいね。
んでろりぃ〜たもいいね。
つまり下妻物語は最高なんだよ。
話もおもしろいしキャストもいい感じ。
土屋アンナもいい感じですよ。
あとジャスコはすげぇね。
見直した。