_| ̄|○

予定していた内容を誤って消してしまいました。
くそっ、俺はかっこよくいい人ぶることも許されないのか。。。
いいさ、ネタっぽい人生を送ってやるさ!!




モスに東海限定メニューがあるらしいので行ってきましたよ。
週1でモスに通う俺としては気になるところ。
ちなみに俺の思いつく限りで各社をランク付けしますと以下の通り。




1位 モスバーガー(うまいから。アイスコーヒーもうまい)
2位 ファーストキッチン(なんか雰囲気が好き。ソースの種類が豊富)
3位 マクドナルド(どこにでもあって便利。フィレオが昔から好き)
4位 ケンタッキー(バースに似てる人、チキンプリーズ!!)
5位 ロッテリア(エビバーガーのためだけに存在している)
6位 ウェンディーズ(ゼンショーだから大丈夫。ダイエーは嫌い)
∞位 ドムドム(ぞうさんがかわいい)




はいっ、それでね、モスの地域限定メニューですよ。
モスライスバーガー味噌カツです。
カツに味噌なんてかけねぇよって言う意見は分かる。
俺だっておでんはだし汁派だ。みそはつけねぇ。
でも味噌カツはうまいんだよ?
それが名古屋文化なの!納得しろ!!


んでこれのお味ですが・・・うん、うまいね。
からしがついてるんだけども、これつけるといいね。
味噌がちょっと甘い(それが味噌カツなんだが)ので是非つけるべし。
俺としてはバンズでもいいのだが、ライスでもいいかも。
基本的に味噌カツっていうものはくどい味を楽しむものなので、
バンズだと全部パンにしみちゃって一般受けしないのかも。
俺としてはそれも望むところではあるのですが。。。


これの難点としてはセットで頼んだ場合、合う飲み物がウーロンしかないこと。
しかしウーロン茶はどうかと思います。
緑茶だろ?俺たちは日本人だろ?
ライスバーガーなんか販売してるんだから緑茶くらい準備しようぜ?
それさえ出来れば合格だ。
だから俺のなかではなか卯は合格だ。
いいか?繰り返すぞ?
緑茶があればイナフだ。